24 7月
2013

CSKAが、本田の移籍を認めない方針へ急転換したそうですね(T_T)
むか~し、ラブが泣きながら移籍して行ったことがありますが、
CSKAってすごい出るのが大変みたいですね。

ラブの時も、出るのが大変で、移籍金を多く出す代わりに、
自分の年俸を低くしてもらって、かなり身切りをしていたようですからね。

こういうのを聞いてしまうと、本田の移籍不可も、
CSKAならではなのかな・・・って思いました。

せっかく本田のスポンサーがお金を資金協力して何とか
話をつけられる状態になったのにね。

本田の後釜がまさかの負傷で、CLは本田を使いたいとか・・・。
さすがにここまでくると、本田が気の毒になってしまいます。

こういうのを見ていると、もうロシアリーグというか、
CSKAへ移籍する選手がいなくなって
しまうのではないのかなって思いました。

CSKAは本田に限らず、ラブの時にも、
散々ひつこかったそうですからね(T_T)

やはりラブの時と比べてはいけないのかもしれませんが、
それでももうCSKAは有望な選手は絶対に
行ってはいけない場所だと思いました。

本田は1月移籍になってしまいそうですね。
会長と直談判になるそうですが、融通が利かないらしいので、
これは移籍はパーなのかな・・・。

コメントは受け付けていません。スポーツ, 海外

14 7月
2013

レヴァンドフスキーが、来年バイエルンへ・・・って(T_T) それって、どうなの~?? ゲッツェが行ったから、意 [...]

コメントは受け付けていません。Read the rest

6 7月
2013

福山さんって、やっぱりかっこ良いですね! 台湾で『真夏の方程式』の挨拶をした時に、東日本大震災の時に、 台湾か [...]

コメントは受け付けていません。Read the rest

22 6月
2013

蒼井優の新恋人が三浦春馬って本当ですか? なんかかなりショックなんですけど・・・。 三浦春馬は結構好きだったの [...]

コメントはまだありませんRead the rest

17 6月
2013

ガンバのレアンドロが6月で契約満了になるようですね~(T_T) 得点力のあるレアンドロを失うのは、ちょっと痛い [...]

コメントはまだありませんRead the rest

6 6月
2013

不倫騒動で、ずっと雲隠れしている矢口ですが、 保田圭にはメールで連絡しているようですね。 意外に元気そうなのか [...]

コメントはまだありませんRead the rest

31 5月
2013

サッカー日本代表の吉田麻也が結婚式を挙げたようですが、 友人代表のスピーチはウッチーがしたようですね! 吉田麻 [...]

コメントはまだありませんRead the rest

28 5月
2013

北海道の教師が、生徒にせがまれて、アダルト番組を一緒に見たそうですね。 結局教師は依願退職したようですが、とん [...]

コメントはまだありませんRead the rest

18 5月
2013

柿谷やりましたね~! まあレイソルを倒せるとしたが、 今日だっていうのは、思っていました! だって、レイソルは [...]

コメントはまだありませんRead the rest

10 5月
2013

あまちゃんで大人気の橋本愛って、すごい人気があるんですね! 交際相手の落合トモキのブログが炎上したようですね( [...]

コメントはまだありませんRead the rest